top of page

岐阜ライブ二日間ありがとう!

6日は岐阜県土岐市のBIRD&DIZ、

7日は岐阜県八百津町のCafe Kodemari、

二日間の岐阜ライブを終えました!

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

長旅をして遠くからも来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

BIRD&DIZは34年間という長い歴史に、音楽を愛する気持ちが

じっくりとしみ込んだ素晴らしいお店であることを改めて再確認しました。

マスターの元木さんは今年の12月で還暦を迎えられるということで

ということは、26歳のころからこのお店に命を注いできたんだな〜と思うと

胸が熱くなりました。

不思議なくらいにお客さんとの気持ちの通ったライブになって

今までにないほどお客さんの手拍子のクオリティーが高くて

僕的には、自分のライブ史上一番思い通りのギタープレイができた様に思えました!

BIRD&DIZの神様が微笑んでくれた様な夜。感謝です!

7日のCafe Kodemariは地元の方々もたくさんご来場いただきまして

八百津出身の自分としてはすごく嬉しかったです!

お店にある生ピアノを斎藤渉が奏でてくれて

その音がびっくりするぐらい良くて、

楽器は弾いてあげるほど成長する生き物だということを再確認しました。

Cafe Kodemariは開店してまだ3年ほどではありますが、すでにたくさんの地元の方や

僕のライブを聴きに来てくれる方々にとっても、故郷の様に思っていただけていることを肌で感じて

嬉しかったです。

お店のマスター夫妻、というか僕の両親が前日の真夜中まで会場のセッティングや

デザートの準備などなどを一生懸命に動いている姿には感動させられました。

また、受付やその他もろもろ、いろんな雑務を手伝ってくれた仲間にも感謝です!

ライブのあとは、久しぶりの八百津町の花火も見上げることができて

故郷の空気を胸いっぱい吸い込んでくることができました。

改めて、来てくれた皆さんありがとうございました!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page