top of page

8/11山と音楽とコーヒー


今年から制定された休日「山の日」

岐阜県生まれの僕としては、山という存在はあまりにも身近。

10代の頃に書いた「無花果の頃」という曲中にも

「変わりのない山々よ あなたの夢を教えてよ」

という歌詞が登場しています。

話し相手が「山々」っていう。

ところが、岐阜を離れこうして街に住み音楽を追いかけていると

いつしか山は時々しか訪れない場所になってしまい、

山との会話は全くなくなってしまっておりました。

そんな折に、どこかの登山愛好会の方々の働きかけによって

この山の日が祝日として制定されたのです。(どこかのって笑。調べます。)

これは、多くの人が山との語らいを取り戻すきっかけになると思う素晴らしい事。

山と語らい、自然と語らう事は、あっちゅう間に過ぎ去ってゆく

自分の人生時間の儚さを教えてくれるし、

なにをそんなにあくせくと、右折左折を繰り返してるんだよ俺は

というおおらかさを取り戻させてくれます。

ということで、こんな日には、山をテーマにした歌を歌わざるえを得ません。

音楽会の巨大な山を登る時、僕が立ち寄る山小屋はMSUIC CAFE SOSO。

そんなMUSIC CAFE SOSOにて、この8月11日(木・祝)にワンマンライブをさせていただきます!

題して

「山と音楽とコーヒー」

僕の大好きなコーヒー豆で淹れたコーヒーを用意して

大好きな歌を歌い、

皆さんと一緒に山と人生を語らい合える様な

なんだか、分かる様な、やってみるまで分からない様な

そんなライブを行います!

サポートに、岡崎恵美さんを招集済みです!

ミュージックチャージは1500円、時間は17:00OPEN・18:00STARTです!

是非とも遊びに来てください!

乱文失礼しました!

8月11日(木・祝)入間市SOSO

山と音楽とコーヒー

出演:佐藤嘉風(Vo.Gt)

時間:17:00開場 18:00開演

ミュージックチャージ:1500円

予約:SOSO HP LIVE予約フォームより受付致します。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page