top of page

長野&山梨ありがとう


先週末、10日・11日の二日間で巡った長野&山梨ライブ。

音楽を聴きに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

シンガーソングライターの野崎有真くんとの二人でのライブ。

音楽や風景や、みなさんの笑顔から沢山の事を教えてもらいましたし

背中を押してもらったようなそんな2日間でした。

それにしても、長野・山梨は本当に素晴らしい場所に溢れていて

毎回驚くばかりです。

移動の道中も、全く飽きることなく、気になる場所を見つけては

道草喰いつつ移動できました。

山梨のハーパーズミルのオーナー、坂田さんが

100万ドルの微笑みで迎えてくれて、

胸がいっぱいになりました!

カフー君。と呼んでくれる坂田さんに心からの感謝。

共演の野崎有真が、どんな困難も笑顔で乗り越えて行く感じが

同じ時代に生きる仲間として、非常に刺激になっています。

毎日が学びの連続。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page