top of page

日々のあれこれ。10月25日は静岡へ


とてもめまぐるしく日々が過ぎています。

10月15日は、クレイ勇輝くんのライブサポートで岡山の西大寺に行ってきました。

僕はギターとコーラスを担当。

西大寺観音院奉納コンサートということで、5組ほどアーティストの方が出演。

僕も自分の出番以外は、他の方のステージをお客さんに混じって観覧したりもしました。

この日のイベントは、入場が無料だったので、地元の方を中心に幅広い世代の方が参加していて、

野球場のようなスタンド席がある境内は、イベントをやるには最高の場所だと感じました。

そのスタンド席の中に小さな赤ちゃんを抱っこして席に座っている女性を発見。

眠りについた赤ちゃんを起こさないように、ゆらゆら揺れながら丁寧に音楽を楽しんでいらっしゃいました。

岡山の風は肌に優しく、まるく吹いていて、

あの方の日常の中に、こうしてささやかな楽しみがあって

これから自分が演奏する姿も、きっと楽しんでもらえると思うと

言葉も交わさないのに、すごくつながり合えているような気がしてありがたかったです。

生きている限り、全ての人がつながり合って、支え合って生きているんだな~と。

15日は演奏後、即、新幹線に乗り帰宅。岡山~新横浜の新幹線、こたえたぜ。。

17日は静岡KーMIXさんにて番組収録に行ってきました!

放送は11月5日18:00~「ケチャップのドバドバしずおか」です。

11月26日(土)に静岡県の長泉山荘で開催する「山荘の静岡な音楽会」のPR活動を行ってきました。

収録後は静岡の素敵なお店をいくつか回りながら、フライヤーを配りまくってきましたよ。

そう、実は今月は25日にも静岡に行きます。

この日は、K-MIXさんの番組「RADIOKIDS」に生出演!

出演は18:05からです。是非とも聞いていただけたら嬉しいです!

さらにこの日は、生出演の後に静岡にある「LIVING ROOM」さんでライブまでさせていただけることになりました!!

11月26日に向けて、静岡でのPRを兼ねた佐藤嘉風のご挨拶ライブです。

静岡の方も、そうでない方もご都合よろしければ是非とも遊びに来てください!

==================

『はじめまして、さとうかふうです。』 出演 佐藤嘉風

2016年10月25日(火)@静岡LIVING ROOM

場所:LIVING ROOM静岡市葵区七間町10-9

シンワビル4F054-260-7605

時間:開場 18:30 開演 19:00

チケット代¥1500 (1ドリンク別)

<予約>


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page