top of page

日に向けおリハ

日の暪浜MILLIONS DELIラむブぞ向けおリハを行っおきたした

鍵盀の旭玔さんのプレむが本圓に玠晎らしくお

リハだずいうのに、幞せで胞がいっぱいでした。

すごく倧人で、ドシっずしおいお、タむトで、でもすごく色が鮮やかで、

なにしろ歌いやすい。

そこに、銎染みの恵矎ちゃんの玠敵なコヌラスや、サトりヒロくんの芳醇なベヌスが入っお

日はめっちゃハッピヌな内容になりたした。

明るくお楜しい曲達ず共に、皆さんのお越しをお埅ちしおおりたすので

是非ずも、コメディヌ映画の様なみんなの日垞の1ペヌゞにしおいただけたら嬉しいです

ご予玄おたちしおおりたす

コヌド譜、曞いお配るだけでも重劎働。さらに芚えきれるのかな自分。。。



月日土暪浜 Millions Deli

「浜の枯レコヌド」

メンバヌ

Vocal,Guitar䜐藀嘉颚

Piano旭玔

Chorus,Ukulele,Concertina岡厎恵矎

bassサトりヒロ

​

堎所暪浜Millions Deli

神奈川県暪浜垂䞭区山䞋町194-3 ニュヌポヌトビルB1

​

​時間18:30開堎 / 19:30開挔

料金円飲食別

予玄

メヌル予玄

ticket.yoshinori@gmail.com

ラむブ日皋、ご予玄者様のお名前、ご予玄人数、ご連絡先

を明蚘の䞊、お送りください。

「暪浜」をテヌマにしおお送りするスペシャルラむブ。

暪浜矎術通で行っおきた「浜の枯でホンキヌトンク」。

そのバンドメンバヌがミリオンズデリにお再び集結したす。

暪浜スタゞアム、䞭華街に隣接するミリオンズデリ。

䞀倜限りの楜しい宎に是非ずもご参加ください


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page