top of page

ありがとう!渋谷クアトロ


11月2日の渋谷クアトロのステージを観に来てくださったみなさん、

遠くから応援してくれた皆さんも、ありがとうございました

FUKIさんのアルバム「LOVE DIALY」のリリースイベント、

オープニングアクトライブを佐藤嘉風で出演させて頂きました。

鍵盤に大坂孝之介、ベースにサトウヒロを迎えてのステージ。

ミュージシャンとして、湘南探偵団を解散してからの年月が

自分たちにとっての必要不可欠な経験に富んだものであった事、

そして自分が思っている以上の懐の深さで

僕の歌をみんなが支えてくれている事や、愛してくれている事を

強烈に感じた30分間でした。

こんなに素敵な機会をくれた、FUKIさんはじめ、関係者の方々にも感謝の気持ちで

いっぱいです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page