top of page

DAISY'S CAFEありがとう


photo by Hideyuki Ashiwa

昨日は、鎌倉DAISY’S CAFEでのライブでした。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

年内の佐藤嘉風ライブは昨日がラストということで

2016年への感謝を込めて、歌いきったった。

聴いてくれる方もまた、音楽を通して2016年のそれぞれの景色に

思いを巡らしてくれて。今という全宇宙共通の儚さにドキドキしてた様な。

最高にハッピーな演奏や歌を引き出してくれた

デイジーズの永井店長にも感謝。

大切なものをちゃんと抱いて、来年も良い音楽を作り出すぞー!

来年の一発目は、やはり鎌倉。

鎌倉にあるCOBAKABAにて。1月15日(日)です!

そう、あと来年はソロ活動10周年ライブを。

4月2日(日)に横浜thumbs upにて行いますので、是非ともスケジュール空けておいてください!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page