top of page

LIVE、そしてREC

鎌倉デイズーズカフェのライブ、

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

新旧織り交ぜつつお送りしました!

音楽仲間の吉賀大史郎くんにゲストで一曲参加していただいたり

非常に刺激的な夜になりました。

鎌倉DAISY’S CAFEの永井店長が、今月でお店を辞めてしまうので

最後に歌わせてもらえて嬉しかったです。

永井さんの人を思う暖かい気持ち、すごく勉強になったな。

尊敬している先輩です。

今後の永井さんの展開にも大いに期待しています!

夜が明けて、今度は千葉へレコーディングに行ってまいりました!

新曲の歌入れ!

めっちゃ音が良くて、それだけでワクワク。

Dimension Cruiseレーベルの和田社長は、食にもかなり愛情を注いでいて

お昼にみんなでカレーを食べに行きまして。

大人気のインドカレー屋さんで、一時間もかけて昼ごはん食べて

熱くカレーへの情熱を語り合って、、、

録音しに来たのに、カレーに全精力注いじゃった笑。

ジャケットのイラストを描いてくれる、堀池真美さんもスタジオに打ち合わせに来てくれたので

アルバムの構想や、現段階の音を色々聴いてもらって。

僕が歌入れしている間も、もくもくと絵を描き続けてくれて

なんか非常にクリエイティブなスタジオ録音でした。

アシスタントエンジニアの川崎くんもいつもありがとう!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page