top of page

下北沢ライブに向けてリハ


6月25日の下北沢ライブに向けてリハーサルを行ってきました。

僕が音楽業界で初めて出会った、業界人。

それがこの日のベーシスト、川上シゲさんです。

当時、SDという新人開発部のディレクターをされていて

いろんなアーティストを世に送り出していたシゲさん。

僕もまだ学生でしたが、デモテープをお送りしたのがきっかけでした。

何しろ人間味に溢れていて

ミュージシャンから絶大な信頼を持たれている方です。

言葉で語るには、ちょっと長くなりすごりので

是非ともライブでシゲさんのこと、たくさん感じてもらいたいです。

そして、ドラムのUちゃんも今回が初のセッション。

何年も前から知り合っていたし、

なかむらしょーこさんはじめ、僕の周りのミュージシャン達との

演奏は何度もライブでも見てきたけど

自分の楽曲でご一緒できて嬉しいです。

リハ音源聴いて、ドラムにちゃんと気持ちを持っていてぐっとくる感じ。

歌うドラム。是非こちらもお楽しみに!

///////////////////////////////

6月25日(日)下北沢Club251

スペシャル3ピース編成でのライブ。

 佐藤嘉風/ Vocal,Guitar

 川上シゲ/ Bass

 UsusU/ Drums

会場:下北沢Club251

東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル B1F

出演:佐藤嘉風、THE LETTER

料金:前売り 1800円 当日2000円(共に1ドリンク500円別途)

時間:開場12:00 開演12:30

予約:ticket.kafu@gmail.comまで

ライブ日時/御予約代表者様の氏名/

御予約人数を明記の上お送り下さい。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page