top of page

リハーサル!


with member

3月15日に向けて、バンドメンバーとのリハーサルを行いました!

新曲はもちろんのこと、旧曲もはては湘南探偵団曲まで遡り

あれやこれやとピックアップしております。

長時間のリハなのに、ずっと頑張ってくれるメンバーに感謝!

みんなフレーズをメモってきてくれたり、

恵美ちゃんは、歌詞を手書きで書いてきてくれたり。

本当にありがたや。

そうそう、

休憩時にスタジオ近くのコンビニに行った時のこと。

最近はどこのコンビニにもコーヒーマシーンがありますよね。

コーヒーM、コーヒーS、カフェオM、カフェオレS、紅茶用のお湯。

それぞれのボタンがあるわけでして。

ベーシストなかむらしょーこさんは、紅茶を注文して

ティーパック入りの紙コップをもらってきたのに、

「お湯」ボタンと間違えて「カフェオレ」ボタンを押してしまったみたいなんです。

が、慌てる様子もなく、

ティーパックの上にジョボジョボと注がれてゆくカフェオレを

ただじっーと眺めていました。

そういう精神力、羨ましい。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page