top of page

ギター浴、欲。

とにかく、最近は部屋にいるときはエレキギターを弾いています。

アコギよりエレキの方が今はよく弾いてるんじゃないかな。

今回のKafu Recordでも弾いているエレキですが、

使っているのは2本。

J.W.BLACkというメーカーのUSA製造モデルと、Japanモデル。

僕はこのブランドのエレキしか最近は弾いていませんね。。。

弾きやすいし、なにしろ音が良い。。。

よく一緒に演奏していた平田崇くんも最近はJ.W.BLACkギターを使っている様で

じわじわと広がりを見せているブランドです。

エレキを持つと困るのが、エフェクターとかアンプとか、付属してくるものが

永久的に尽きない物欲を駆り立ててくるところですね。

それで、最近購入したエフェクターがこちら!

strymonのFLINT!!

ずっと欲しかったエフェクターであります。

嬉しくて、写真まで撮っちゃった。

これで、ギターの音が、ホワンホワンと揺れます。

すごく暖かい音でとても気に入りました。

はやくライブデビューさせてあげたいです。

こいつの登場を乞うご期待であります!

========================

KAFU RECORD I-Tunesダウンロード


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page