top of page

長泉山荘ありがとう!


5月14日(土)に行われた長泉山荘でのライブ

「山荘の静かな音楽会 vol,1」

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

遠いところからも沢山の方にご来場頂き、

あの場所でお会いできて本当に嬉しかったです。

おかげで心温まるライブとなりました。

「静かな音楽会」と銘打ちましたが、

日常を抜け出した大人たちの元気なこと,,,。

いつも以上に熱いコール&レスポンスにびっくりしました笑!

結果、「山荘の熱い音楽会」になりました。

山荘のスタッフの方々も本当に協力的、

このイベントに溢れんばかりの愛情を注いでくださいました!

和装の仲居さんが、終演後に「せーの!ホッ!ハッ!」と重たいソファーを

ROCKな掛け声で、元の位置に移動してくださっている姿。

フロントのスタッフさんが、ポスターを作ってくださっていたり

当日は、スーツの襟元にト音記号のブローチをしてくださっていて

「今日はライブなので、これを選んでみました!」と笑顔で教えてくれた姿。

それらのすべてに、「みんなで楽しもうよ!」っていう心意気があって感動の連続でした。

お料理もとても美味しくて、めっちゃ男前の料理長の笑顔も忘れられません。

これが本当の、お・も・て・な・し。

こんなに素敵な山荘で、ライブをさせていただけるきっかけをくれた

山荘スタッフの、高橋あきこさん、支配人の小林 則行さんに心から感謝しています。

ベーシスト、サトウヒロ、

音響サポート、BOSEの三富圭くん、

告知・生出演でお世話になったK-MIX、

制作のMUSIC CAFE SOSOのオトンにも感謝を!

<宿泊部屋から見た緑>

<スタッフの方と一枚!>


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page