top of page

月は岐阜・長野ラむブ


月になりたしたね。

なんだか今幎は暑くなるのが早くお、日䞭はもう半袖、短パン。

昌ごはんはそうめん。

倏が長い幎ですね。

今月は、日に岐阜県のkodemari cafeさんで。

日は長野県のれんが通さんでのラむブもありたす。

是非ずも遊びに来おいただけたら嬉しいです

先日、日垰りで長野県は束本垂に行っおきたした。

前回は、小柀埁爟さんのコンサヌトに James Taylor が登堎するずの事で

䞇円のコンサヌトチケットを握りしめお行きたしたが、

今回は束本垂のクラフトフェアなんかを少し芗いたり、

地元の商店街をぷらぷらしたり、気たたな日を過ごしたした。

曲䜜りの前に長野に行くず、

すごく良いむンプットができるので、今回も心の窓を開けお

存分に長野のおいしい空気ず時間を吞い蟌んできたした。


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page