top of page

LIVING ROOM CAFEありがとう!

昨日は、渋谷のLIVING ROOM CAFEでのライブでした!

観に来てくれた皆さん、初めて佐藤嘉風を知ってくれた方々も

ありがとうございました!

初めてのLIVING ROOM CAFEでの演奏は、まるで海外のライブカフェで演奏しているような

とても新鮮な体験でした。

いわゆるライブハウスとは違って、普通にご飯したり、お茶をしに来たりされている

お客さんもたくさんいる中でしたので、しかも店内が広いので、

自分の音楽がどれほど飛んで行っているのか最初は不安で不安で笑。

3ステージありまして、1stはまだ全然掴めずにハートブレイクでしたが

観に来てくれた方が、「すごく素敵です!」と笑顔で言ってくれて、

そこからは一気に気持ちに熱がこもったというか、届いてることが嬉しくて

最後まですごく気持ちを込めて演奏できました。

初めて見てくれた方々もアルバムを買ってくれたり、オリジナルが好き!と言ってくれたり。

新しい出会いに富んだ空間で歌わせていただいた事の

ありがたさに胸がいっぱいになりました。

ステージは、鍵盤に斎藤渉、ベースにサトウヒロを迎えて始まりましたが

馴染みのバンドメンバーが遊びに来てくれたので、飛び入りで参加してもらいました。

ギターの平田崇くん、コーラスの岡崎恵美ちゃんに感謝!

スタッフさんもすごく喜んでくれて

次回のLIVING ROOM CAFEライブが、8月26日に決定しました!

引き続き頑張ります!

(photo by Akiko Tanaka)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page