top of page

island music party ありがとう!

9日に江ノ島で行われた「island music party」。

午前中に降り注いだ雨もあがり、イベントの後半には最高の夕焼け空。

ラストには澄み渡る夜空を運んできてくれました。

プロデューサーの野崎有真くんが一年かけて育んできたこのイベントは

3年目にして本当に大きな花を咲かせていました。

会場のお客さんからも、このイベントを愛している気持ちがひしひしと伝わってきました。。。

僕も歌わせていただきましたが、ステージから見えたたくさんの方の笑顔が

今も胸に焼き付いています。

ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!

初めて観てくださった方がアルバムを買って行ってくださったりして

それも本当にうれしかったです!

キマグレンの井関くんと、有真くんと一緒にアンコールで披露した「サムエルコッキンズ」も最高に

楽しかったです。全力でみんなの笑顔を作り出す井関くん、すごいなあ。

island music partyは、音楽以外にも沢山の出店があり

また素敵なクラフト作家さんにも沢山お会いできて、うれしかったです。

cafe tsukikoyaさんのコーヒーが美味しくてじーんと胸にきました。

tsukikoyaオーナー、エイジさんのプライドや、男気に感動。

出店部門の総合プロデューサーの八崎さんのエネルギーと愛情にも感動でした。

野崎有真くんの人間力の大きさに、心からの感謝とリスペクトを送ります。

本当にありがとうございました!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page