top of page

「浜の港レコード」ありがとう!

昨日は、横浜Millions deliにて「浜の港レコード」開催しました!

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

遠い所からも沢山ご来場頂き満員となりましたこと、心から感謝いたします。

皆さんの暖かい応援のお陰でとても充実したステージをお送りする事が出来ました。

旭純さんのピアノはどっしりとしていて、僕の歌を支えてくださいました。

大人なピアノ。包容力がすごかったです。

ベースのサトウヒロのアグレッシブなソロにも胸が熱くなり、

コーラス岡崎恵美の息の合ったコーラスに笑顔が沢山生まれました。 またこの日のメンバーで是非ともライブさせていただきたいです!

イベントを作るのは準備がとても大変だけど、皆さんの笑顔を見たら

そんな疲れもあっという間に吹き飛びました!

やっぱり心と心のコミュニケーションができるライブは最高です。

会場のMillions Deliさん、そして

鍵盤を貸してくださった関内のCAFE LILYさんにも心からの感謝を!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page