top of page

MUSIC CAFE SOSOありがとう!


一昨日13日(日)は入間市MUSIC CAFE SOSOでのライブでした。

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

たくさんの方々に観ていただけてうれしかったです!

遠くからもありがとう~!

共演した高橋てつや君、野崎有真くんにも感謝!

野崎有真くんが朝から車で迎えに来てくれました。

しかも、スタバのホットコーヒーをタンブラーに入れて

助手席のドリンクホルダーにセットしておいてくれて、

「これ、飲んでね。コーヒーだから。」

なんて当たり前のように言うから、朝から涙をこらえました笑。

なるほどモテるなこいつ!と、鼻息を荒げつつ快適にSOSOに到着。

すると今度は、

うちらの入り時間よりもずっと前から

高橋てつや君が軍手をはめて、スピーカー機材から何から

全部セッティングして待っていてくれて

しかも、それが当たり前の事のように

「おはよう、よろしく~。」なんて言うもんだから

なるほどモテるなこいつも!!と、舌打ちをしながらも涙をこらえました。

そういう日常のあり方みたいなものが素敵だから

この二人の音楽はどこまでも魅力的なんだよな~と、改めて痛感。

さて、ライブ本番は

40分という短いステージの中で

自分がお客さんに何をどう伝えるのかを自分なりに色々とリハーサルして挑んだライブでした。

今回は序盤からアクセル全開で盛り上がって

大切な想いは最後の最後にそっと届けようと。

僕が思っていた以上に、お客さんが心を広げて受け止めてくれて

笑ったり涙を流したりしてくれている姿がとても印象的でした。

僕だけの想いじゃライブは完成しなくて

やっぱりお客さんと一緒に作り上げるものなんだ!と再認識。

MUSIC CAFE SOSOのオーナー夫妻も、キッチンのスタッフさんも

全力でライブをサポートしてくれるから

最後までとても気持ち良く演奏する事ができました。

ライブ後に、まかないで出してくださった料理がまた絶品で、またしても涙をこらえました。

結果、人の暖かさ、優しさに触れまくった1日。

僕も誰かにとって、そういう存在でありたいものだなと

勉強になったのでした。

今日もブログを読んでくれてありがとう~。

次回のライブは、11月23日(水・祝)

鎌倉駅から歩いてすぐの、超素敵な雑貨屋さんの「moln」でのライブです!

是非とも観に来て欲しいです!

=====================

11月23日(水)鎌倉市 moln

「色なき風と雲の季節」

場所:鎌倉 moln

神奈川県鎌倉市 御成町13-32

時間:18:00開場 / 18:30開演

料金:¥2500(+1drink)

ご予約:

<メール予約>

belleandnatary@yahoo.co.jp

タイトルに「11/23 ライブ」とつけ、

・お名前

・人数

・お電話番号

をご明記の上、お送りください

<電話予約>

tel 0467-38-6336(水~日、11:00~18:00)

(moln)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page