top of page

molnでのライブを終えて


昨日は、鎌倉にあるmolnさんでのライブでした。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

スプーン作家、miyazono spoonさんの個展初日にお呼ばれしてのステージ。

素晴らしい作品達を前に、歌わせていただくことができて光栄でした。

molnのオーナー、綾さんから暖かい気配りを沢山いただいたおかげで

気持ちよく演奏することができました。

音響などサポートしていただいたゆうさんにも感謝です!

お客さんが、目に涙を浮かべて聴いてくれる姿や、

MCの時に、すごく楽しそうに笑っている姿が

今も脳裏に焼き付いて、思い返すと胸が熱くなります。

本当にありがとう。

空間に染み込んだ、思いや、愛や、音や、時間が愛おしい。

多くの方に愛されているmolnに響く音は何か特別なものに感じました。

また是非歌わせていただける日を楽しみにしています。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page