top of page

SYOKU-YABOありがとう!


SYOKU-YABO農園にて行われた

CAFE TSUKIKOYA・わたね市さんとの共同企画

「大根とコーヒー」

すごく楽しい時間となりました。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

TSUKIKOYAのオーナー、英治さんとスタッフのもんちゃんによる

コーヒーについてのお話や、実験も楽しかったなあ。

僕のライブも、お客さんが極上のコーヒーを味わいながら

ゆっくり楽しんでくれていたのが印象的だった。

ビニールハウスの向こうで、山裾に沈む夕日を眺めて歌う歌。

穏やかにチルアウト。

SYOKU-YABOのオーナー、眞中やすさんとセッションした「無花果の頃」

相変わらず最高のギタリストだったし、歌い手として胸が熱くなりました。

意識の高いSYOKU-YABO農園・CAFE TSUKIKOYAに

めっちゃ刺激をもらったので、引き続き僕も音楽に愛を注いでいこう。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page