top of page

長野ライブ〜バンドREC1日目


2月11日は長野市の「花蔵」さんでのライブでした。

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

花蔵さん、素晴らしい空間でした〜!

オーナーの方も素敵で、大好きな場所になりました。

集まってくれた方も笑ったり、泣いたり、歌ったり、踊ったり

愛のある時間になって嬉しかったです。

やっぱり長野は優しいな。いつもありがとう〜!

ライブの後は、ギリギリ、最終の新幹線にスライディングで乗車成功し、

無事に帰ってくることができました。

そして12日は、アルバムのためのバンドレコーディング!

ドラムに、河村吉宏

鍵盤に斎藤渉

を迎えて行いました。

みんなそれぞれの成長記録でもあるレコーディグですが

素晴らしい演奏でした。

我らがディメンションクルーズのスタジオもどんどんパワーアップしていて

音の方も素晴らしかったです!

まだまだ来月の頭までは録音続きますが、引き続き頑張ります!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page