top of page

Live at Lilyありがとう

お初となった横浜は関内にあるLilyでの弾き語り。

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

沢山の方に観てもらえて、嬉しかったです。

第一回目ということで、僕も妙に緊張したところからのスタートだったけど

徐々に、会場が心を一つにしていって

最後には笑顔に溢れたライブになって、本当によかった。

3月11日ということで、6年前に震災後に書いた「みんなで」を歌ったけれど

歌い出した途端に、6年前にタイムスリップした様な。

心も体も、あの日のことを、こんなにも鮮明に覚えているなんて。

歌いながらそのことに愕然として、

本気で、

「歌いきれないかもしれない。」

という危機感が溢れたけれど、

こうして歌えていることに感謝。集まれることに感謝。

僕も自分の日々を明るく、楽しく、燃え続けようと思えたら

最後までお送りできました。

まだまだ勉強するべきところ、改善できるところ、

いろいろと参考になったし、

でも、それ以上に、このLilyでのライブにはとてつもなく可能性を感じました。

僕にとってもみんなにとっても、情報発信基地になる様に

これからも継続的にやって行きます!

ちなみに、次回のLilyライブは5月20日ですよ〜!

その前に、横浜THUMBS UPでの10周年&レコ発ワンマンライブ!

頑張ります!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page