top of page

松山ありがとう!!!

4月29日は、愛媛県松山市のMartell Eyeさんでのライブでした~!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

満席の客席は笑顔と愛に溢れていました。うれしかったな~

遠くからも何時間もかけて来てくれた方々もありがとうございました!

会えてびっくり、うれしかったです!

Martell Eyeさんは音も良くて、

オペレートしてくれた店長の野坂さんが丁寧に音作りしてくださいました。

なにしろ音楽愛に満ちていて、すばらしいお店でした。

また是非ともライブさせていただきたいです!

初めましての方も沢山いたのに

みんなすごく音楽を感じ取ってくれて。

盛り上がるところでは、最高に盛り上がってくれるし

コール&レスポンスでは、こっちがビックリするくらい

元気よく、揃いにそろった声を返してくれるし

松山はめちゃ情熱的なところでした!

MCでは、お腹がよじれるほど笑ってくれたり。

そんなに笑う様な事言ってないのに、手を叩いてまでして爆笑っていう(笑)

いやあ、好きだな~松山。

ライブの翌日に戻ってきましたが、

空港に向かう最中に坊ちゃん電車にも遭遇。

思わず切ったシャッター。

今回のライブをオーガナイズしてくださった、杉橋より子さんに心からの感謝を!

行動力、情熱、愛。すべてにリスペクト。

本当にありがとうございました!そしてお世話になりました〜!

いただいたご縁と愛情を胸に、また素敵な音楽を作れる様に努力してゆきます!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page