top of page

成長と退化


成長しかない年齢は過ぎ、

成長する部分と、退化する部分とが相入れる今日この頃。

一つ一つの景色がどんどん貴重になってゆくから

何気なく道端に咲いた花が

今まで以上に心に響いたりもする。

退化を知る程に、きっと世界の美しさが

身に染みてくるのかな。

今日は、JーWAVEのスタジオにて

クレイ勇輝くんのライブ出演サポートでした。

ギターイントロの曲で

思い切り、曲のキーを間違えて弾き始めてしまい

3小節目くらいでスッと演奏を止めて

「すいません、キー間違えちゃった。」

って言ったら、スタジオ大爆笑。

だって、いつものキーから直前に変更になったんだもんな〜。

なんてブツブツ言いながら、正しいキーで楽しく演奏できました。

クレイ君ありがとう。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page