top of page

6月25日は下北沢!


好きな色はなんですか?

そんな質問、無茶だよね。

赤も好きだし、青も好き。

黒もいいし、白もいい。

いやはやまいったな。

と思っていたが、気づいてしまった。

僕は、緑のものを無意識に選ぶことが増えている。

リュックも緑。テーブルライトのシェードも緑。

あ、コートもカーキ。

そして、車もカーキ。

世界が美しいと思うのは、緑が美しいから。

6月25日は、

ドラムに U sus Uちゃんを迎え、

ベースにはなんと、世代を飛び越えて、あのカルメンマキ&オズの川上シゲさんを迎える。

シゲさんとのライブは、僕が長年夢見ていたことの一つ。

シゲさんが8ビートを捕まえるあの瞬間。

僕らの心も鷲掴みにされる。

是非ともご来場ください。昼のライブもいいよね!

//////////////////////////////////

●6月25日(日)下北沢Club251

スペシャル3ピース編成でのライブ。

 佐藤嘉風/ Vocal,Guitar

 川上シゲ/ Bass

 UsusU/ Drums

会場:下北沢Club251

東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル B1F

出演:佐藤嘉風、THE LETTER

料金:前売り 1800円 当日2000円(共に1ドリンク500円別途)

時間:開場12:00 開演12:30

予約:ticket.kafu@gmail.comまで

ライブ日時/御予約代表者様の氏名/

御予約人数を明記の上お送り下さい。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page