top of page

二子玉川5/8KAFE 、横浜Yoshidamachi Lilyありがとう!


先週末、二子玉川5/8KAFE、横浜Yoshidamachi Lilyありがとう!

先週末から立て続けにステージが続きました。

まずは、8日(土)はシークレットゲストとして呼んでいただいた

SSW野崎有真くんのライブat 二子玉川5/8KAFE。

すごく素敵な空間で、野崎有真くんの人間味あふれる歌を

単純にお客さんとして楽しませていただき、

後半で2曲、歌わせて頂きました。

お店の方もすごく気さくで愛に溢れた方で

お土産にいただいた手作りのパンがまた最高に美味しかったです!

どんどん大人の歌になってゆく野崎有真くんの楽曲達。

歌はその人そのものなんだな~。と思うと、日常を僕も大切にしてゆこうと再確認。

翌日の7月9日(日)は横浜のYoshidamachi Lilyにてワンマンライブ!

ピアニストに旭純さんをお迎えして、二人での演奏でした。

旭さんのピアノの包容力が凄まじく、

まるでバンドで演奏しているような、ガツンとくるサウンド!

お客さんもそれぞれの音楽の世界に、体と心を委ねている感じが嬉しかったです。

久しぶりにやる曲もたくさんあって

「LETTER」とか、「BEFORE」とか刺激的だった。

次回9月9日(土)に開催予定のYoshidamachi Lilyでのライブにはスペシャルなゲストも登場して頂きますので乞うご期待です!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page