top of page

長野ありがとう!


先週末は長野ライブでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

なんと、行きの新幹線を間違ってしまい

時速200kmで新潟方面に突き進んだ僕でした。

途中の「上毛高原」で間違えに気付き、慌てて下車。

もう一度東京方面行きの新幹線で高崎まで戻り

改めて長野行きに乗るという、そして開演が遅れてしまうという惨事に。

長野に辿り着いただけで、なんだかすごい達成感。。。

そして、お客さんの温かい笑顔と拍手を見て

心から救われたライブでした。

ライブ後はまたドタバタと片付けをして、

終電の新幹線に!

改札で待っていてくれたファンの方の笑顔がいつまでも

胸に灯った夜でした。

次に長野に行くときは、ゆっくりと行きたいです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page